へいとうきょうこハワイアンキルト のこだわり

<<へいとうきょうこ ハワイアンキルト 詳細

通常価格19,800円⇒特別価格14,800円
返金保証付き


このDVDには、へいとう先生のこだわりがたくさんあります。

難しいと思って、あきらめてしまう初心者さんのために、自宅で簡単に楽しく学べることを第一に考えてつくりました。

手元をアップにして撮影しているので、わかりやすい。


●作業をしながら解説しているので、画面だけでは伝わらない部分の補足説明が付いている。


目次(チャプター機能)がついている。
 DVDを早送りしたり巻き戻す必要がないので、DVDを見ながら作業を進めやすい。


●ハワイアンキルトの歴史や私や生徒さんの作品集など、ビギナーさんにはうれしい情報も満載。


「上手に仕上げるためのコツ」などのテクニック



直接隣で教えてもらっているような、親切&丁寧な解説です。



ハワイアンキルトをマスターするための25ステップを完全公開しています。

興味のある方は、こちらからご覧になれます。↓

<<へいとうきょうこ ハワイアンキルト 詳細







Copyright © へいとうきょうこハワイアンキルト 体験談&レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。